あまつかです

天使ましろの脳内

コンテンツ

あまつかです

今回は特に伝えたいことがあるわけではありません。

なので文章を推敲するのも難しいです。

とりあえず現在AM07:34、薬がないせいで全く眠れません。

YouTubeの睡眠導入BGMをかれこれ4時間は聞いてます。

妙な焦燥感に襲われては眠れません。

 

急転直下

 

私って、なんなんでしょうか。

ただのフォロワー100桁の弱小コンカフェ嬢で興味を惹くエンターテイメントを提供できる訳でもなければ、なにか強みのあるコンテンツ力を持ってるわけでもありません。

ただ私は美味しいシーシャをお客様に提供したいだけのはずなのに、何故か学生の頃から抱いていたステージ上でキラキラと輝くアイドルに対する あこがれ が抜けません。

嬉しいことにFF内にもアイドルさんが何名がいらっしゃいます。ツイートを見る度にとても煌びやかに見えて、ただそこに居るだけで強いコンテンツとして確立されてるような、そんな感じがします。

私もそれになりたい、どうして私にはチャンスが回ってこなかったのだろう、どうして私は全てを蹴り飛ばしてきたんだろう、そんなことを考えてたらもう20歳です。"アイドル"を騙るには少し遅すぎますでしょうか。

 

本日、ツイキャスやインライをやって見たのですがやはり自分はお題のないお喋りがとても苦手で閲覧人数も数人で直ぐにいなくなってしまいました。自分のコンテンツ力の弱さを実感しました。

 

あまつか、これから頑張ります。

なので見ててください。

 

超えたい壁があるんです、フォロワー7万人超えてやりたいんです。

 

君を愛してるエイリアン

 

天使 ましろ