あまつかです

天使ましろの脳内

休養期間中のお話

あまつかです。

休養期間中のお話。

休養するつってたのに全然外でたり元気じゃねーか!!!!!!!!!と思ってる方もいると思います。

確かに家の中でじっとしていた日もありました、家の中で虫になっていた時は無茶なことをして、信頼しているお友達に迷惑をかけて呆れられたこともあります。それでは落ちていく一方だなと思って自発的に何とか外に出て色んな人とおしゃべりするようにしました。

お仕事でそれ(タスクをこなす行為)をしてしまうと、もし万が一発作等が起きてしまって穴を空けてしまうことになった場合多大な迷惑がかかってしまうので自分が自分のペースで出れる時に出るように、人との関わりを絶たないようにしてました。

今では周囲の方々やお話してくれる人のおかげで、まだ完全に吹っ切れた訳ではありませんが天使 ましろに戻ってこれてる気がしてます。

オフでしょこぷらに行った時も「心配してたよー」と優しい声をかけてくれたお客様。

キャスでも私の声を聞いて「元気そうでよかった」「休養期間は大事だよ」と励ましてくれたお客様、リスナーさん。

本当に私は色んな人に支えられてるなと実感します。

感謝です。

5月、天使ましろはしょこぷらに戻ります。ハイペースで再開とは行かないけどまたあまつかとお話してあまつかのシーシャを吸ってください。

これを読んでどう感じるかは人それぞれだと思います。

ここまでお目通しいただきありがとう御座いました。

天使 ましろ