あまつかです

天使ましろの脳内

いやな人

あまつかです

今日の内容はあまり良い気分になるものではないと思います

いやな人の話。

いやな人って、いますよね。

私が最近出会ったいやな人、利己主義すぎる人、傍若無人で見境のない人

でもその人たちを私は"いやな人"と認識してるけど別の人から見たら"よい人"なのかもしれない。

人ってそういうもんですよね

にしても気に食わねーもんは気に食わねー

自分にとってマイナスな感情を少しでも産ませるひととはあまり関わりたくない。

プラスになる人としか関わりたくない。

自分がプラスになりたいから。

そしてわたしも誰かから見たらいやな人なんでしょうね。

人って不思議ーーーー

 

天使ましろ