あまつかです

天使ましろの脳内

シーシャコンカフェ嬢

あまつかです TwitterにまとめきれないのでTLを埋めぬため再びはてなブログで 最近"シーシャコンカフェ嬢"ってなんだろう、ってことについて考えます。 "シーシャ屋店員"とはまた違うんですよね、コンカフェでシーシャを提供しているチェキも撮れるしオムラ…

いやな人

あまつかです 今日の内容はあまり良い気分になるものではないと思います いやな人の話。 いやな人って、いますよね。 私が最近出会ったいやな人、利己主義すぎる人、傍若無人で見境のない人 でもその人たちを私は"いやな人"と認識してるけど別の人から見たら…

HLLSPD

あまつかです HAPPY LUCKY LOVE SMILE PEACE DREAM いい言葉ですね。 アンミカ好きです。 さて、あまつかは今完全に横です。 徹子の部屋が始まったのでじーと見てます。 今日あったはずの予定がなくなってしまったので、途方に暮れてます。 予定や思ってた事…

シーシャのこと

あまつかです。 シーシャについて語りたいのですがあまりにもTLを埋めてしまいそうな勢いだったのではてブロでまとめちゃいます。 他店さんやコンカフェさんに足を運んだ時「シーシャコンカフェで働いております」という言い方をしてしまう私も悪いのかもで…

休養期間中のお話

あまつかです。 休養期間中のお話。 休養するつってたのに全然外でたり元気じゃねーか!!!!!!!!!と思ってる方もいると思います。 確かに家の中でじっとしていた日もありました、家の中で虫になっていた時は無茶なことをして、信頼しているお友達に迷…

不眠症

あまつかです。今回もまた脳内垂れ流しです。 最近本当に不眠症で意味無く夜中に繁華街を一人で闊歩してはシーシャ屋に入ってシーシャを1人で吸ったり無駄な買い物をして浪費をしてる日々です。 今はベッドに寝転びながらまったり音楽を聴いています。 本当…

コンテンツ

あまつかです 今回は特に伝えたいことがあるわけではありません。 なので文章を推敲するのも難しいです。 とりあえず現在AM07:34、薬がないせいで全く眠れません。 YouTubeの睡眠導入BGMをかれこれ4時間は聞いてます。 妙な焦燥感に襲われては眠れません。 …

あまつかです

天使ましろです。どうもTwitterでは伝えきれない感情や思想が多いのでこの度はてなブログを開設させて頂きました。絶賛今高熱を出していますので、ぶっちゃけノリで開設しちゃったところはありますが他人の脳内を覗きたい変態さんは是非読者になってみてくだ…