あまつかです

天使ましろの脳内

シーシャコンカフェ嬢

あまつかです

TwitterにまとめきれないのでTLを埋めぬため再びはてなブログ

最近"シーシャコンカフェ嬢"ってなんだろう、ってことについて考えます。

"シーシャ屋店員"とはまた違うんですよね、コンカフェでシーシャを提供しているチェキも撮れるしオムライスも作ってくれる顔の可愛い店員さん。って感じでしょうか

かといって"シーシャコンカフェ嬢"と言うとそれだけで知識が浅かったり、多少作りが甘くても許されてしまいそうな感じが私は嫌いです。

私は"シーシャ屋店員"ではなく"シーシャコンカフェ嬢"だけれども、美味しいシーシャを作るために日々精進したいしお金を貰ってシーシャを出してる以上ミスはおかしたくないです。

お客さまの好みをきちんとヒアリングして把握して、「これ、美味しいね!」ってシーシャを作れるようになりたいです。

急転直下

Twitterにも書いたけど、シーシャ屋さんってだいたいどこに通うみたいなホームグラウンドが出来ると思ってて実際私もそういったホームグラウンドがあります。

私が勤務しているchocolat planetは"シーシャコンカフェ"です、それは本当のことで悪いことでもなんでもないのですが一度"コンカフェ""メイドさん"というフィルターを除いておきゅいん(お吸引)しにきてほしいです。

あまつかはフリフリのメイド服を着てるけど、顔が良いけど、中身はただのシーシャ追求オタクで絶対に不味いシーシャは出しません。出さないように頑張ってます。

まだまだ入店2ヶ月未満の甘ちゃんですが、こらからも成長を見守っててください。絶対シーシャ店員としてビッグになるんで。

 

それでは今日はここらへんで

最後までお目通し頂きありがとうございました

 

天使 ましろ